サポート電話受付時間変更のご案内


緊急事態宣言は解除されましたが、 新型コロナウイルス感染関連の対策として、
感染被害抑止と従業員の健康と安全確保を考慮し、
引き続き時差通勤・在宅勤務を行わせていただいております。

これに伴い、しばらくの間カスタマーサポートの電話受付時間を下記の通りとさせていただきます。

・電話受付時間:11時〜14時(土日祝日除く)

なお、通常営業の再開時期は未定となっております。
また、メールでの受付時間に変更はございませんが、
通常より返信までお時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。

ご利用のお客様には多大なるご不便をおかけすることとなり、
誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご了承いただけますようお願い申し上げます。

※端末の戻るボタンでお戻りください。