【お知らせ】ドコモ会員認証の不具合について(復旧済み)
平素より当サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。

下記の期間において、当サイトにてドコモの会員認証がご利用いただけない不具合が発生しておりました。
ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。

なお、現在は復旧しており、サービスを通常通りご利用いただける状態です。

【発生期間】
2025年9月16日(火) 13:30 〜 9月17日(水) 12:40頃

【事象】
ドコモのキャリア認証時にエラー画面が表示され、認証できない。

【原因】
ドコモのSSL証明書更新に伴う、当社サーバー対応不備。

今後、同様の事象が発生しないよう、再発防止に努めてまいります。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。



※端末の「戻る」ボタンでお戻りください。

©Imagineer Co., LTD.