デコタッチ
ドコモメール連携不具合について
〜2013/10/28更新〜
いつもサイトをご利用頂きましてありがとうございます。

アプリ「デコタッチ」の旧バージョンにおきまして、「ドコモメール」(提供者:株式会社 NTT DOCOMO)のアプリからデコタッチを起動し、メールに画像を埋め込む処理にて不具合が発生しておりました。

■発生時期
2013/10/24 09:00より2013/10/28 19:00

■不具合内容
旧バージョンでの不具合:ドコモメール起動→メール新規作成→本文編集中にアプリボタン→デコタッチ起動→画像編集→メール連携ボタン→本文に画像埋め込み→エラーメッセージが表示されます。

■対処対応
最新のアプリにバージョンアップをお願いいたします。

ご利用のお客様には、大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。

今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
□端末の戻るボタンにてお戻りください。